ひなたぼっこサテライト(鶴ヶ峰)ブログ

0才赤ちゃん集まれ〜!楽しかったね🎈

ひなたぼっこサテライト(鶴ヶ峰)ブログ

6月3日(水)、5〜8か月の赤ちゃん👶親子が集まりました🎈

ママ同士でお話したり、赤ちゃん同士見つめ合ったり

ファシリテーターの話に耳を傾けたりと

終始笑い声があふれ、楽しいプログラムとなりました🩷

そして

研修室に、授乳・おむつ替えができるベビーケアルームを用意しました☺️✨

研修室が使いやすくなりました(^^)/

早速、沢山の方が利用されてました♬

ベビーケアルームに入っても

プログラムの話は聞こえるので安心です☺️

次回の0才赤ちゃん集まれ〜!は

7/3(水)1〜4か月の赤ちゃん集まれです。

予約開始は6/19(木)〜です。