ひなたぼっこサテライト(鶴ヶ峰)ブログ

🎈パパDAY🎈

ひなたぼっこサテライト(鶴ヶ峰)ブログ

今日の午前中のひろばは、『パパDAY』を開催✨

たくさんのパパ達が遊びに来てくれました☺

ママが勧めてくれたのかな、

初めて来てくれたパパもたくさんいました💕

いつもの「赤ちゃんひろば」が

パパと赤ちゃんで賑わっていました😊

今回は手形を取ったり…

動物🐧🐨🐒の目が出るサイコロを振って

出た動物のまねっこをしながら

ゴールテープまで親子で「レッツ・ゴー」⭐

「がんばれ~」

みんなの応援にも熱が入ります📣


親子で協力しながら🐧🐨🐒まねっこ

とっても楽しかったです❣

🐧体操やサンバ♪も楽しかったね🥳

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました🎈

これからも

「パパとお子さんが

気軽に遊びに来れるような

企画が出来たらいいな♪」と思っています。

また遊びにきてくださいね(^^)/