ひなたぼっこ(二俣川)ブログ

出張ひろば㏌笹野台地域ケアプラザ

ひなたぼっこ(二俣川)ブログ

昨日は雲一つない秋晴れの心地よいお天気、とても過ごしやすくそしてお洗濯日和でしたね

笹野台地域ケアプラザでは出張ひろばがありました。

はじめてご参加の親子さん含め、多くのお友達が遊びに来てくれました!ありがとうございました。

最初は眠け眼のお友達や周りの様子をじっくり見ているお友達が多かったようですが(^_-)-☆時間がたつにつれ夢中に遊んでいる様子でしたね。

新しく登場したおもちゃさん達も人気でした☆彡

~お楽しみではママのお膝の上でぞうきん体操しましたよ(^^♪~

はじめての場所やはじめて会う人達が多いと、お友達やママもドキドキしてしまう事もあるかもしれません。

みんなで一緒に遊んでも、一緒に遊ばずひとりで好きな遊びをしていても、出張ひろばではそれぞれが好きなように心地良く過ごしてもらえたらいいなと思っています。

次回出張ひろば~笹野台地域ケアプラザ~は、11月17日(木)の予定です。

ご予約は11月2日(水)からです。

ひなたぼっこでは、笹野台地域ケアプラザの他、左近山地域ケアプラザと万騎が原自治会館でも出張ひろばを開催しています。

『出張ひろばはどんなところでやっているのかな?』と気になっていらっしゃる方、見学だけでも大歓迎です。

開催日時やご予約方法などの詳細は、ひなたぼっこ通信やホームページをご覧ください。

スタッフ一同、次回お会いできるのを楽しみにしております。