ひなたぼっこ(二俣川)ブログ

7/6 パパDAY開催

ひなたぼっこ(二俣川)ブログ

まだ梅雨明けしていないのが不思議なくらい、毎日うだるような暑さですね

今日 7/6(土) 午前のひなたぼっこはパパDAYでした
子育てひろばにっこにこの渡辺さんと一緒に、小麦粉でできた優しい、柔らかいねんどをこねこね…
ひんやりと冷たくて、耳たぶのようなやわらかさ。
これがとっても癒されるんです。
ねんどでクロワッサンや、美味しそうな餃子もできていましたよ☺

パパと一緒に 楽しいね!

そしておたのしみの時間は、新聞紙で作ったハンドル片手にみんなでひろばをドライブ🚙


到着した先には… 可愛いどうぶつたちがエサを待っていました🦒

キリンさんにエサをあげてます🦒


和気あいあいと、楽しい時間はあっという間でした!
暑い中、遊びにきてくれてありがとうございました。


次回のパパDAY開催は8月16日(金)10:00~12:00
ご予約は不要です。
暑いさなかではありますが、パパ&おこさまのご参加お待ちしています🍉