ひなたぼっこ(二俣川)ブログ

7/18 出張ひろばin笹野台地域ケアプラザ

ひなたぼっこ(二俣川)ブログ

笹野台地域ケアプラザでは、出張ひろばがありました🌞
たくさんの親子さん🎵暑い中ご参加ありがとうございました!
小さなお友達が来てくれると、『可愛いね~♡』って少し大きなお友達が集まってきましたよ(*^^*)
はじめましての親子さんも、いつもの親子さんも、みんなで和気あいあいな時間でした♪

~お楽しみでは、手遊び歌や絵本の読み聞かせ、今日は『ぞうきん体操』もしましたよ~

次回出張ひろばin笹野台地域ケアプラザは、8月15日(木)です。
涼しいお部屋で、地域の親子さんやスタッフと一緒におしゃべりしたり遊んだりしましょう☆
お待ちしてます!