ひなたぼっこ通信

ひなたぼっこ通信2月号(vol.156)ができました!

ひなたぼっこ通信
【訂正】2/28(火)サテライトのベビーマッサージの開催時間に誤りがありました。正しくは10:30~11:30です。お詫びして訂正いたします。

ひなたぼっこ通信は、ひろばの受付や 旭区役所3階エレベーター降りて正面の壁面ラックに用意しています。二俣川駅、鶴ヶ峰駅、希望が丘駅の「横浜市PRボックス」への設置も再開しました。少しわかりづらい場所かもしれませんが探してみてね。

二俣川ジョイナステラス4Fのキッズひろばにも、通信や横浜子育てパートナー、横浜子育てサポートシステムの情報を設置しています。

編集こぼれ話

お知らせです! 今月号からひなたぼっこ通信がカラーになりました!! …え?もともとカラーじゃないですか、とおっしゃってますか? はい、確かに、HPで見ていただく通信はずっとカラーでしたね。それがですね、この2月号からは、黄色い紙に白黒印刷していた「紙の通信」もすべて!ぜんぶ!カラーになったんですヾ(≧▽≦)ノ 二俣川と鶴ケ峰(サテライト)の色分けや、さまざまなマークはとくに見やすくなったと思います♥ ぜひお手元に置いて、ひなたぼっこの情報アレコレをGETしてください。