ひなたぼっこ通信

ひなたぼっこ通信1月号(vol.155)ができました!

ひなたぼっこ通信
※二俣川のカレンダーにひとつ漏れがあります。
「1/24(火)管理栄養士予約開始10:00~」
【訂正】2/28(火)サテライトのベビーマッサージの開催時間に誤りがありました。正しくは10:30~11:30です。お詫びして訂正いたします。

ひなたぼっこ通信は、ひろばの受付や 旭区役所3階エレベーター降りて正面の壁面ラックに用意しています。二俣川駅、鶴ヶ峰駅、希望が丘駅の「横浜市PRボックス」への設置も再開しました。少しわかりづらい場所かもしれませんが探してみてね。

二俣川ジョイナステラス4Fのキッズひろばにも、通信や横浜子育てパートナー、横浜子育てサポートシステムの情報を設置しています。

編集こぼれ話

2023年まであと2週間余りとなりました。2022年はみなさんにとってどんな一年でしたか? ひなたぼっこはサテライトをスタートし、通信も両施設の取り組みを掲載するようになりました。利用者のみなさんに分かりやすく情報をお知らせするには、どんな形がよいのか、考えながら一年やって来ましたが(;’∀’) みなさん、いかがお感じになったでしょうか? ぜひお声を聞かせて頂きたいです(^▽^) ←スタッフにお声掛けいただいてもいいですし、二俣川のひろばには『ひーちゃんポスト』(目安箱)も設置しています。 
通信は2023年も変わらず、干支のウサギのようにぴょんぴょん軽やかに(臨機応変に)紙面に心を込めていきたいと思います!